2012年02月18日

リマーユ シャンプーを使用しました


注文していたリマーユ シャンプーが到着しました!
水玉のかわいい紙袋で届きましたよ。

紙袋の中を見ると、
シャンプーが2本とトリートメントが1本

シャンプーとトリートメントをセットで購入すると
もう1本シャンプーが付いてくるキャンペーン中なのです!

10.jpg

これはありがたいです。

そしてリマーユついて詳しく書かれた冊子が
いくつか一緒に入っていましたよ。

3.jpg

4.jpg

5.jpg


それで数日間リマーユ シャンプーを
使用した感想ですが、

使い始めたその日から髪の毛にしっとり感が
あって驚きました!

洗い終わった後もキシキシ感はなくて、
乾燥後のパサパサする感じもありませんでした。

あと、個人的な意見ですが、もう少し香りが
あってもいいかなぁと思いました。

でも、香りは好みの問題ですからね。
「キツイ香りは苦手」って人には丁度いいかもです。

何日か使ってみた感想としては、
リマーユ シャンプーの保湿力に驚きました。
しっとりとした髪になりたい方にオススメですよ!


もう少し使い続けてキレイな髪になりたいと思います♪


☆リマーユ シャンプーに興味がある方は下記リンクから↓

>>リマーユ シャンプーの口コミ・ご注文はこちら






posted by リマーユ シャンプー at 09:00| リマーユ シャンプー 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。