2012年02月14日

リマーユ シャンプー愛用者のレビューです


リマーユ シャンプー愛用者のレビュー@

『とても気に入っています』

泡立ちがとても良くて、香りも強くないので、
とても気に入っています。
馬油の効果で、洗った後も、サラサラで指どおりが
良いです。乾かした後も、しっとり感が持続されています。
今まで髪の毛のパサパサ感が気になっていたのですが、
解消されました。
これからも、続けて使っていきたいと思います。


リマーユ シャンプー愛用者のレビューA

『毛先のしっとり感がとても良い』

とってもいい感じです!洗った次の日も髪の毛が
しっとりです。
私は、毛先のパサつきに悩んでいたのですが、
リマーユ シャンプーを使い始めてから、
だんだん改善されてきました。
トリートメントが毛先によく馴染んでくれて、
ボリュームも出てきました。
とても満足してます。


リマーユ シャンプー愛用者のレビューB

『爽やかな使い心地』

柑橘系の香りで、爽やかです。
とても心地良くシャンプーできます。
最初の頃は、泡立ちが物足りないかなと思っていましたが、
今は、そんなに感じなくなりました。
シャンプーにこだわって選んでいましたが、
このシャンプーは、使いはじめてから、髪の毛がサラサラに
なって、とても気持ちが良いです。


☆リマーユ シャンプーに興味がある方は下記リンクから↓

>>リマーユ シャンプーの口コミ・ご注文はこちら
posted by リマーユ シャンプー at 21:51| リマーユ シャンプー レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

